2015-11-16 | スタジオクリエイトのブログ

スタジオクリエイトのブログ

新潟県加茂市の写真館、スタジオクリエイトです

こんにちは!



昨日、11月15日は「七五三の日」でした音譜



今年はちょうど日曜日と重なった事もあって、多くの七五三キッズが神社や写真館に訪れたのではないでしょうか?



クリエイトもこの週末は多くのお客様で賑わいましたよ~ニコニコ



さて本日のご紹介は七五三記念でお越し下さいました、5才男の子さんとそのお兄ちゃんですー!!

まずは七五三の5才さんべーっだ!なかなかポーズが決まってますよ!

こういう表情は最高ですね~(笑)



そしてお兄ちゃんはこんな格好でご登場ビックリマーク

サッカーユニフォームがとてもお似合いですねグー

ナイスシュート!!



撮影ありがとうございましたパー