今日は首のリハビリは無くて診察だけだった押本でございます。

 

わたしには大好きなプリンがあります。

そのプリンを食べて以来、様々ななめらかプリンを食べましたがどれも劣ります。

このプリン以外は なめらか を語るべきではないとまで思ってしまったりしまわなかったり。

 

とにかくここのプリンが大好きなんです!!

しかもまたこの数字でビックリ!!

 

 

幕張にある某ハトマークのスーパーに行くと買えるんです( ^∀^)

 

 

千葉リフォームはエス・テークリエイトへ!