今さらの気付き今日は首のリハビリは無くて診察だけだった押本でございます。 わたしには大好きなプリンがあります。 そのプリンを食べて以来、様々ななめらかプリンを食べましたがどれも劣ります。 このプリン以外は なめらか を語るべきではないとまで思ってしまったりしまわなかったり。 とにかくここのプリンが大好きなんです!! しかもまたこの数字でビックリ!! 幕張にある某ハトマークのスーパーに行くと買えるんです( ^∀^) 千葉リフォームはエス・テークリエイトへ!