本日はばあばです。

 

 

最近の睡眠状況です

 

 

帰宅してから 就寝まで2~3時間  

 

早い時は午後9時   おこちゃま時刻

 

途中 深夜 2時過ぎ 悪夢に起こされ

 

結果3時に起床    年寄り時刻

 

 

まあ 6時間ぐらいは寝ているのですが

 

午後2時ごろ 睡魔が襲ってきます

 

 

 

体がついていきません  (>_<)

 

 

 

 

千葉リフォームは、エス・テークリエイトへ!!