睡眠本日はばあばです。 最近の睡眠状況です 帰宅してから 就寝まで2~3時間 早い時は午後9時 おこちゃま時刻 途中 深夜 2時過ぎ 悪夢に起こされ 結果3時に起床 年寄り時刻 まあ 6時間ぐらいは寝ているのですが 午後2時ごろ 睡魔が襲ってきます 体がついていきません (>_<) 千葉リフォームは、エス・テークリエイトへ!!