こんばんは、ポップコーンの豆1kgを常に数パック常備しております。石井です。

 

 

何回かブログでポップコーンネタをやっていますが、

 

我が家のおやつは困ったらポップコーンです。

 

塩味でも胡椒をふっても、キャラメルも自作して、

 

とにかく毎度違う味を食べられるので飽きないです。

 

 

ここ最近までは一番のお気に入りは、パウダーをかけて作る

 

バター醤油味でしたが、

 

ついにそれを上回るお気に入りが。

 

 

 

カレー味です。

 

 

 

ディズニーランドとかでは一番好きでよく食べていたカレー味。

 

お家でも色々なメーカーのカレーパウダーで試したことがあったのですが

 

今回のはダントツで美味しいです。

 

 

原材料を見るとチキンパウダーとか入っているので

 

そのあたりが旨味を出してくれているんですかね。

 

しばらく飽きるまでカレー味が続きそうです。

 

 

ではでは

 

 

 

 

千葉リフォームはエス・テークリエイトへ!