こんばんは、ポップコーンの豆1kgを常に数パック常備しております。石井です。
何回かブログでポップコーンネタをやっていますが、
我が家のおやつは困ったらポップコーンです。
塩味でも胡椒をふっても、キャラメルも自作して、
とにかく毎度違う味を食べられるので飽きないです。
ここ最近までは一番のお気に入りは、パウダーをかけて作る
バター醤油味でしたが、
ついにそれを上回るお気に入りが。
カレー味です。
ディズニーランドとかでは一番好きでよく食べていたカレー味。
お家でも色々なメーカーのカレーパウダーで試したことがあったのですが
今回のはダントツで美味しいです。
原材料を見るとチキンパウダーとか入っているので
そのあたりが旨味を出してくれているんですかね。
しばらく飽きるまでカレー味が続きそうです。
ではでは
千葉リフォームはエス・テークリエイトへ!
