こんばんは、ゼラチンを切らさないよう常に食品庫に入っております 石井です。

 

 

 

家族が多い我が家では結構な頻度で誰かの誕生日が訪れるため

 

毎回ケーキでは飽きてしまいます。

 

 

 

ということで

 

手作りとか工夫していろいろなものを誕生日のお祝いとして食べるのですが

 

 

今回は

 

 

誕生日の主役がハマっている某アニメのゼリーです。

 

隣に置いたフィギュアには ぼかしをかけましたが、

 

ゼリーもモザイクをかけてもいいくらいには寄せられてますかね。

 

 

 

かなり気に入ってくれました。

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

千葉リフォームはエス・テークリエイトへ!