本日はばあばです。

 

自宅の工事ですが、やっと塗装工事が終わったようで

 

ベランダの網戸を取り付けても大丈夫と案内が来ました

 

しかしながら 年寄りには難しくて業者の方にお願いしました。

 

これで窓が開けられます

 

ここ最近は暑い日と肌寒い日が交互にやってきて

 

部屋は異様な空気が充満していましたので

 

やっと息ができます

 

長生きできるでしょうか

 

 

 

千葉リフォームはエス・テークリエイトへ!