網戸本日はばあばです。 自宅の工事ですが、やっと塗装工事が終わったようで ベランダの網戸を取り付けても大丈夫と案内が来ました しかしながら 年寄りには難しくて業者の方にお願いしました。 これで窓が開けられます ここ最近は暑い日と肌寒い日が交互にやってきて 部屋は異様な空気が充満していましたので やっと息ができます 長生きできるでしょうか 千葉リフォームはエス・テークリエイトへ!