梅雨に入りましたね。

 

しかし!

 

どかっと降ったり

 

めちゃくちゃ暑つかったりと

 

こんなの日本の梅雨では無い😤!

 

と、お怒りモードの本日ブログ担当は永友です。

 

 

 

イヤ〜昨日は暑かったですね〜🥵

 

汗💦が尋常でない量でした夕方には

 

ちょっと痩せましたよ😝

 

 

季節の変化を楽しめる日本は

 

どこに行っちゃたのでしょうか。

 

 

 

そんな中、久しぶりにお会いしました♪

 

 

 

 

 

意識して見たのは何年振りでしょう?

 

のんびりと歩いて?進んでいました。

 

梅雨の、この時期は紫陽花と🐌ですね。

 

 

 

ところで、カタツムリの歌がありますけど

 

 

🎶で〜んでん む〜しむし カタツムリ🎵

 

 

そもそも、でんでんって何? むしむし?

 

 

電電? 伝伝? 田田?

 

蒸し蒸し? 

 

虫虫? この虫? カタツムリって昆虫じゃないですよね?

 

 

 

知ってる方います?(笑)

 

 

 

今年の夏も長く暑くなりそうです

 

夏バテしない様に

 

今のうちにしっかり🍖食べて体力をつけていきましょう!

 

 

 

 

 

千葉リフォームは、エス・テークリエイトへ