老眼がドンドン進んでいるブログ担当江連です。

 

最近メガネがないと領収書も上手く書けません。

 

年を取るって嫌ですねww

 

 

先日子供たちの為にある物を購入しました。

 

小学校2年生の娘は背が低くてコンプレックスがあるみたいで、チビと言う言葉に敏感ですw

 

息子は大きくて後ろ方に並んでいるのですが、娘は腰に手をあてて並んでいるのかな。

 

 

二人ともバスケットをしているので小さいよりは大きい方がね。

 

親としては何とかしてあげたい。

 

前から気になっていたこちらをついに買いました!!

 

 

 

インスタやYoutubeでよくみかけるトールマンのインソールです。

 

インソールを入れ替えるだけで姿勢が良くなって成長の助けになるとの事(簡単に言うと)

 

確かに履かせてみるとなんか背筋が伸びていい感じ。

 

足元が安定するので体幹が強くなったような効果も。

 

 

これで背が伸びたらいいなぁ~

 

 

千葉リフォームは、エステークリエイトへ!!