信号待ちの車の中、爆音であゆを流し熱唱していたら

なぜか後部座席の両方の窓が全開でした、、、

本日ブログ担当の宮地です。

 

 

長女が4月から幼稚園に入園し、

保育園の時とは違って

保護者参加型のイベントがたくさんあるので

今まであまり意識していなかった【ママ友】を意識するようになりました。

 

送迎でしか普段会うことはないのですが

そんな中プライベートでも遊ぶほどの仲のママ友が2人できました♪

そのうちの一人で、おんなじお酒大好き仲間のママ友と

先日ランチにいきました♡

3人のお子さんのママさんで、話していて尊敬することばかりで

自分もこうしていこうなどと思える楽しくて貴重な時間でした(^^♪

 

この歳になっていろいろ相談などもできる仲のいいお友達ができることは

本当に貴重なことなので一つ一つの出会いに心から感謝したいです★

 

 

ランチのハンバーガーとってもおいしかったのですが、

顎関節症の私は顎が外れそうになったのはここだけの話です笑

 

 

 

千葉リフォームは、エス・テークリエイトへ!!