こんばんは、車では常に何かしらのお菓子(主にグミ)を食べられるように常備しております 石井です。

 

 

先日コンビニでグミを探していました。

 

初めてではないものの、あまり買ったことがないグミを見つけたので

 

選びました。

 

つぶぐみシリーズはよく食べますが、ぶどうはあまり食べないので楽しみに開封しました。

 

運転しながらでしたので最初の2,3粒は見ていなかったのですが、

 

 

ふと見下ろすと

 

ん?

 

二度見三度見してしまいました。

 

なんか色が、、、

 

あれ、、緑色(マスカット)入ってないじゃん。。。

 

 

 

びっくりしたので車を止めて、

 

じっくり中まで見てみましたが、

 

一粒も入っていません。

 

 

最初の2,3粒は無意識に食べたので見ておりませんが、

 

それがたとえ全部緑色だったとしても少なすぎます。

 

 

偶然なのかミスなのか定かではないですが、

 

レアなものをゲットした気持ちでうれしかったです。

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

千葉リフォームはエス・テークリエイトへ!