エス・テークリエイトのブログ
先日書いたブログの続きでも・・・



講演後日少々飛行機離陸まで時間があったので、




ホテル近くの櫛田神社まで散歩がてら・・・歩いて行ってみました。




757年に創建された博多の総鎮守。 毎年7月1日から15日まで




行われる博多祇園山笠においてそのフィナーレとなる15日早朝の



「追い山笠」はこの櫛田入りからスタートするそうです。




エス・テークリエイトのブログ


エス・テークリエイトのブログ
当社吉川も 真剣に 歴史をチェック久しぶりに



楽しそうでした。(‐^▽^‐)




それから・・・・・・・



キャナルシティー博多まで散歩することに・・・・その途中の




街並みがなんと昭和なことか・・・・懐かしい~( ̄▽+ ̄*)




エス・テークリエイトのブログ

エス・テークリエイトのブログ
なんか  落ち着きますね~!





ここが巨大なショッピングモールキャナルシティー!




エス・テークリエイトのブログ

エス・テークリエイトのブログ

エス・テークリエイトのブログ
とても 時間がないときは後を引くのでご注意!   ゆっくり買い物しに来たいですね~!




何も買わず この後空港へ
エス・テークリエイトのブログ
お疲れ様でした!   また是非行きたいですね~!





                          代表