こんにちは、カコですニコ

 

まだ早いかもしれないけど、新居で使うものを、ぼちぼち揃えて行こうと思ってますウインク{emoji:char3/048.png.ウインク}

 

ちなみに、我が家の引渡しは4/11。

ですが、長く見積もってるので、実際は3月中に引き渡しできると思います。とすみりんには言われています。

 

 

布団収納袋

WICの棚板を50cmにしたので、そこからあまりはみ出ないもの。

収納袋に入れるのに簡単にできそうなもの。という観点で選んだのがこちら。

 

 

 

 

 

 

バブーシュ

私のと夫の。

新居への1歩は新しいスリッパで臨みたいです。

 

私のはビーズの刺繍がかわいいこちら。

やっぱりキラキラキラキラは外せないラブラブ 前世がカラスなのでしょうか。

下段左から2番目の水色っぽいもの。チークの床にも合いそうですデレデレ

 

 

 

 

夫はマロンという色。

 

 

 

アラビア パラティッシ オーバル

これは必需品じゃないですニヤニヤ 食器ありますし。

 

scope さんで、期間限定で少しお安くなっていて、イッタラのボウルがプレゼントでついてくるというので買いました。

 

夫には「必需品だ」と言い張りました真顔

それを信じて(はいないと思うが)「買ったらええやん」と嫌な顔せず言ってくれる夫には 感謝ですデレデレラブラブ

呆れてる。または、言っても無駄と諦めてる。とも言えますね。

 

 

 

 

 

バスチェアとボウルのセット

初日から、お風呂入るよね。

 

水回りはなんとなく白と決めているので、こちらのホワイトを。

水切れも良さそう!

 

 

 

今のところこんなところです。

 


あと入居時までに用意したいのは、今思いつくのは下矢印下矢印


子供用の羽毛布団、マットレスなどの寝具類。

ダイニングテーブルの下に敷く樹脂マット。

ECに置く小型脱臭機。

キッチンの排気口カバー。

お風呂の掃除道具。



収納類はきっちり大きさを測ってから購入したいので、入居後に買いたいと思います。



あと、ルンバ。

これはもう少し様子を見た方が良いのだろうか。



他に「これは入居時に必要!」な物があれば、優しい先輩方、教えて下さいお願い