こんばんは、カコですニコ


栗11/18 着工70日目栗

土曜日、現場へ行ってきました。


先週はガスの配管なんかが引かれたりしてたようで、外観の見た目はあんまりかわってませんでした。


おまけに大工さんの休憩時間とちょっとずれてしまったようで、中の見学もできず…差し入れもできず…笑い泣き
 
家の中をみると白い分厚いボードが山積みになってましたが、なんだったのかなぁ?壁?床?



club forestの工程的には屋根工事です。

外にはこんなハシゴが!
え?もう瓦のっちゃうの⁉︎とワクワクでしたが、



{4A5DB38A-E596-4CF8-9500-8594D04E3DFF}



来週はバルコニー防水工事だそうです。
屋根瓦が乗るのはまだまだ先ですね真顔


{B3B21874-2EFE-4CD7-BBBC-B63FF4B0AF5F}




大して書くこともないっていうね。
誠に残念笑い泣き




紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉



そろそろ安いタイミングを見つけてルンバ買いたいねー。

と夫と話していたら、会話に割り込んできた娘。




「ルンバって何?あ、空飛ぶやつ⁉︎」



娘の不意打ちに、二人で食べてる物吹きそうになりました。
何と勘違いしたんだろう。ドローン?