表参道ヒルズで行われた








イオンセレブレイトスーツ 2011 プレスブロガー発表会 








にいってきました音譜






イオンセレブレイトスーツ リンク → 



黒木麻由 の まゆたまご








黒木麻由 の まゆたまご








今回のテーマは








”大人かわいい”







だそうです。










黒木麻由 の まゆたまご









まずは人気ブロガーさんや読者モデルさんによる








新作のファッションショー。










黒木麻由 の まゆたまご










黒木麻由 の まゆたまご








今回ご紹介いただいたセレブレイトスーツには








4つ のポイントがあるとのこと目












① トレンド感








最近、”大人かわいい” というフレーズをよく耳にすると思います。 








このテイストを出すために、








リボンやフリルを使ったり








ノーカラーやクラシカルな雰囲気にこだわったとのことです。












② コーディネートの楽しさ








きちんとしたスーツって、








一回着用して、その後しまいこんでしまいがちですよね。








そんな悩みを解決すべく、








普段使いにも落とし込めるデザインやアイテムに仕上がっているそうです。










↓↓こちらはイオンさん提案のスタイリング。










黒木麻由 の まゆたまご








イオンさんのスタイリングは、








HPや、店頭のDVDでも紹介されていますよ!!








そして、








モデルのみなさんご提案のスタイリングがこちら↓↓










黒木麻由 の まゆたまご










人気ブロガーのエマさんのスタイリング。








黒木麻由 の まゆたまご








涼しげで素敵です














③ ロープライス








セレブレイトスーツ、








実は JK SK SK の 3点セットになっているのですが








この3点で、 9800 円 です。








お得ですね。




 




スケールメリットが生かされ








実現した価格だそうです。












④ 豊富な品そろえ








規模のメリットがまたまた生かされ、








デザインもたくさん用意があるそうです。








さらにさらに








サイズが








5 ~ 15号








まで、展開されているそうです。
















以上が今回のスーツの紹介になります。














最後にみなさん、










撮影会をしたり、実際の商品にふれてみたりされていましたよ。












黒木麻由 の まゆたまご







http://aeon.celebrate-suit.jp/