着せかえ【pixel ruler】リリース | ログポッド
こんにちは
さとさとです
さとくま
 
 
申請していた
着せかえですが
↓矢印↓矢印↓矢印

 
7月26日に
承認されましたので
当日夜、リリースしました
 
 
 
 
 
 
 
無事、承認されましたので
もう少し説明を加えます
 
 
トークルームの背景ですが
線種は違えど、50px間隔で
線が引かれています
 
 
良く見ていただけると
わかるかと思いますが
↓矢印
 
破線が10px
構成されているので
ざっくりですが
10px単位で
サイズや位置を確認できます
 
 
 
 
 
 
 
 
Android端末での
キャプチャー動画です
↓矢印
 
 
トークルームで表示される
背景画像の範囲が
わかります
キラキラ
 
スタンプや吹きだしのサイズも
わかりますね
キラキラ
 
 
自分向け(クリエイター向け)
ではありますが
当然、誰でも使えますよだよねー
 
 
 
 
 
だよねー Special Thanks だよねー
 
着せかえ紹介動画・静止画で
使っているスタンプはコチラから
購入できます
 
LINEタキオキさんのスタンプリスト
 
LINEどんぐりころころさんのスタンプリスト
 
ライン-草ライン-草ライン-草ライン-草ライン-草ライン-草ライン-草ライン-草ライン-草ライン-草ライン-草
 
 
 
ではではマメルリハ
 
 
 
 

 

 


イースターエッグ

 

 

 

 



 
↓矢印 ↓矢印 ↓矢印 ↓矢印 ↓矢印

 

 

 

 

 

 

 

 
 

【動く】さとさとのスタンプフィルム

http://line.me/S/sticker/1324232

 

 

 

 

 

 

着せかえ

【アオクマ】

【くれくれバード】

【THE GOLF】

【pixel ruler】

 



伝書鳩 リンクバナーです