無理矢理動画でバグ情報 | ログポッド

こんにちは

さとです
青いクマ
 
Procreate
ずっと気になっている
ことがあります
 
というのを
Procreateで
動画にしてみました
 
 
ただ、そのままだと
めちゃくちゃ速い
動画になってしまうので
別アプリで
速度を落としました
↓矢印


 
 
 
 
 
どういうことかというと
絵を描き終わって
静止画として
保存するときの話です
 
通常は【画像を保存】というのが
出てくるんですが
それが消えちゃうことがあります
(毎回ではありません)
 
 
一応、自分なりに
こうすれば
回復する(保存が現れる)な
と対処できてはいるんですが
普通に直して欲しいな
と思っています
ぴょん
 
アプリのアップデートがされても
直らないんですよねぇ~
 
そもそもアプリの問題なのか
iOSの問題なのか
よくわかりませんが
 
端末にもよるのか???
 
だよねーだよねーだよねー
 
 
 
 
ではでは
 
アオクマ横寝アオクマ横寝
 
 

 

 


イースターエッグ

 

 

 

 



 
↓矢印 ↓矢印 ↓矢印 ↓矢印 ↓矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

【動く】さとさとのスタンプゴルフ

http://line.me/S/sticker/1336334

 

 

 

 

着せかえ

【アオクマ】

【くれくれバード】

【THE GOLF】

 



伝書鳩 リンクバナーです