ディレイの差 | ログポッド

こんにちはアオクマさとです

 

タウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ライン

【動く】さとさとのスタンプアソート

http://line.me/S/sticker/1291638

※URLはリリース後に有効

タウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ライン

 

スタンプリリース前に

 

久々にディレイの話をしちゃうぞミーアちゃん

 

 

 

ディレイを一定に保ったほうが、楽です森之助

 

計算ミスも減るしボタンインコ

 

でも、ディレイに変動値をあててみたいと、お考えの人もいるでしょうから、サンプルを載せてみます

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

2枚のイラストAB

交互に使用して

アニメーションさせます

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

青いクマディレイ一定の場合

ABABABABABAB

1/61/61/61/61/61/61/61/61/61/61/61/6

 

 

 

青いクマディレイ変動の場合

ABABABABABAB

1/41/41/41/41/61/61/61/61/121/121/121/12

 

 

 


ループさせていますが、どちらもフレーム数12、2秒のアニメーションです

 

ディレイ操作すると、いろいろできるという話ですハニワサマ

 

 

 

ちなみに、LINEスタンプ申請時に、ディレイ操作したものをアップロードできるところまでは確認済みです

 

ただし私自身、申請して審査にはかけていないので、なんとも言えませんが、それを理由にリジェクトは無いでしょうね…たぶん

※責任は持てません

 

 

次、申請するものに関しては、ディレイ操作していこうと思っています

 

ディレイ操作を考えている場合は、設定した値を忘れないように、記録しておくとよいです

 

やり直しのときに助かると思います

 

※使用するAPNG作成ソフトによっては、個別にディレイを設定できないものもあります

 

 

 

ではではぴょん

 

 

 

 

 

※補足

厳密な話をすると、24枚のイラストを使い、12fpsで作成

擬似的に、ディレイ操作したように再現させています

ディレイ操作すると、どう見えるかを示したものということです

クリスタでは、フレーム毎にディレイ操作できないので

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 


パレット

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン 
 

 
↓矢印 ↓矢印 ↓矢印 ↓矢印 ↓矢印

 

 

 

着せかえ

【アオクマ】

【くれくれバード】

 



伝書鳩 リンクバナーです