ディレイの設定値 [追記] | ログポッド

追記・修正をしていますので、ご了承ください

 

こんにちはトノクマさとです

 

さて、アニメーション申請中ですが、土日突入で停滞中です専務姫

 

いろいろ手探りで、審査の基準を探りながらなので、リジェクトも覚悟していますが、どうなんでしょうか…くまのモン

 

でびねことりあえず一段落ついたので、PR用のアニメーションを作成しています

 

 

 

 

スキップの話をしてきましたが

 

↓矢印

 

ディレイについても、軽く触れておきますタウプくん

 

ディレイの詳しい意味は、調べていただくとして、作成するときに、どんな値を設定するのかが、作り手として重要ですよね

 

私がよく、ディレイ操作などと書いていたのは、フレーム毎にディレイの値を変えて設定するという意味でした

 

(修正)

一度は、ディレイ操作は不可だと判断しましたが、いろいろ検証した結果、ディレイの操作は可能のようです

ただし、フレーム数には注意が必要です

 

ディレイの値を一定にする場合の話をしておきます

 

 

 

では、私のディレイ値の導き方を記しておきますボタンインコ

 

 

 

 

 

めっちゃ簡単アオクマ横寝アオクマ横寝

 

あっせんぶらーと書いてますが、他のAPNG作成においても、同じ考え方です

 

 

 

【追記】

ディレイは操作できるかもということを、現段階ではご報告しておきます

やるかやらないかは自己責任ですが、ディレイの操作はミスを誘発しやすいので、ご注意を

 

 

ではではヒナ

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 


パレット

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン 
 

 
↓矢印 ↓矢印 ↓矢印 ↓矢印 ↓矢印

 

 

 

着せかえ

【アオクマ】

【くれくれバード】

 



伝書鳩 リンクバナーです