名刺用紙購入レビュー | ログポッド
こんにちはトノクマ さとです

ダイソーの用紙100 で名刺を作成してみた記事を書きましたが

→矢印 http://ameblo.jp/stckn/entry-12126307862.html

現在、ダイソーで買える用紙(緑のパッケージ)は、お世辞にもイイとは言えない品質でしたので、家電量販店で用紙を買ってみましたM男さん

種類がたくさんあって、どれにしようか迷いましただよねー が、購入したのはコチラ
 ↓矢印 ↓矢印 ↓矢印 

 



ベレークマ 
ベレークマ 印刷比較です
赤いパッケージは、廃盤になった質の良いダイソー用紙100 です

  
 

新しく買ったものは、ホワイトってパッケージに書いているけど、白じゃないよなって感じですチャコモリフクロウ

でも、滲むこともなく、QRコードQRコード もきちんと読めました

とうめんはこれでいいかなぁ~アオクマ横寝アオクマ横寝

ではではアオクマ







トノクマ 鳥のようなヤツ ふきだしちがーう!!ふきだし
トノクマ トノクマ



 
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
    ↓矢印 ↓矢印 ↓矢印 ↓矢印 ↓矢印

アオクマbana

とりさんbana






伝書鳩 リンクバナーです