Christmasコラボ ☆ プラス | ログポッド

こんにちはあおくま さとです

ライン-草ライン-草ライン-草ライン-草ライン-草ライン-草ライン-草ライン-草ライン-草ライン-草ライン-草ライン-草ライン-草


Christmasイラストに、文字入れしました


Christmasコラボ
 




A 

バーロー バーローさん、普段ノーパン(ぇ?
いや、全身タイツかな?
とりあえず穿いていただだきました…パンツ
今年のギャグは、今年のうちに
そんなセリフ、ありませんね(失礼

カッパさん かっぱさん、家族団らんですが、見た目パンツ一丁の男を心配されています
川柳をたしなんでらっしゃいますので、575のリズムが素敵ですね
ココニャン ココニャンが紛れ込んでますね~
先日、女性 ここっとさんとお会いになったそうで
ココニャン、北国に忘れてきたのかな?

らんまる らんまるさんは、ここぞとばかりにツッコミ入れております
コミカルなポージングでカワイイです
(雪の中、パンツ一丁を突っ込むべきでは…)


B 

シロクマアザラシ シロクマアザラシさんは、たいてい擬態しています
モノマネが得意なんですね
雪だるまのマネをしています
カワイイですね
色が白いのはいいんですが、頭の方が大きいので、すぐバレそうですね

ペン吉 ペン助 ペン吉さん・ペン助さん夫婦は、いつも仲良く協力しています
ペン吉さんも雪だるまにふんしたいと頑張っているので、ペン助さんが支えているんですね
ポカポカしますね



C

tesshin 家の中では、クリスマスプレゼントをもらって喜んでいる子どもがいますね
何をもらったんでしょうか?
 
でびねこ でびねこさん、何やら喜んでますね
サンタさんを見て、自分もプレゼントをもらえると思ったようです

ぷちサンタ サンタさんは、でびねこの帽子を見て、同業者だと思ったようです

でびねこさん…ちゃんとプレゼントもらえるんでしょうか?






おかめ おかめ おかめ おかめ おかめ

といった感じで、私の中ではストーリーを浮かべながら作成しました


描かせていただいたキャラクターさんたちについては、別ページにまとめておりますので、是非チェックをしてくださいね(^o^)
 ↓
Special thanks
http://ameblo.jp/stckn/entry-12102837066.html

おかめ おかめ おかめ おかめ おかめ





 

雪の降り方が、ちょっとぎこちないですが、思いつきで即席なので、ご勘弁を~w





 




 
    ↓矢印 ↓矢印 ↓矢印 ↓矢印 ↓矢印

アオクマbana

とりさんbana