白衣の悪魔の稼動日記
Amebaでブログを始めよう!

今日の稼動…

今日はお仕事お休みでした。
なので昼から稼動。

大好きなEVAに座るもいまいち増えず…コインを流してマッハへ。












うんともすんともいわねぇ…。


投資20K
諦めて帰る私の目の前に愛しのラブリーが…しかもかなり高設定くさい。
全六によると6ほぼ確定☆そりゃ座るっしょ。


んで+30K。



本日の成績
投資 23K
回収 33K

結果 +10K。

次もがんばります。