娘のサイズアウトした服を売り飛ばしバレエ





お小遣いGETコインたち



貯玉してたメダルで娘と30分ほど遊びハートのバルーン




使い切って来ました〜メダルゲームは楽しいけど、当たりが来るまでどんどん課金してしまうからもういいやガーン



この日も1000円ツッコミそうになったけど、キリないからやめましたアセアセ





お昼は持参してたおにぎりに、お惣菜購入して節約ランチおにぎり






トイザラスにてルンルン


カバヲくんの歯磨きしてあげる娘キラキラ




息子が牛乳は好きやからコレ買ってみましたうずまき


(2人揃ってコレ混ぜると飲んでくれませんでした…甘くて美味しいのに)






エディオンにてボール集めのゲームに参加して、シールとラムネゲット風船





DAISOグッ






雑貨屋さん、最近息子が「泡のお風呂に入りたい」と言うてたので探しましたアセアセ





駄菓子屋さん、2人ともゼリーブームチュー


舌の色が変わるラムネは私用、普通に美味いラブ




KALDIニコニコ





あとはキッチン用品専門店で、夫に頼まれたお買い物チュー






パンこねる用のシートニコニコ


翌日、早速使ってて気に入った模様にやり




イオン行っても何も買わずに帰ってくる事が多いんやけど、この日は久しぶりにたくさんお買い物したのでした〜指差し






しかしまた2週間後に検診でイオンに行かないとやわ昇天