隣町まで行ったついでに爆笑



スーパーの中に、パン用品で有名な冨澤商店さんのコーナーがあるとの事で覗いて来ました指差し














靴屋さんを出てすぐぐらいに娘が寝てしまって、車に残してたから気になってゆっくり見れやんかったネガティブ



マッハでお買い物アセアセ




息子が最近きな粉にハマってて3日で1袋ぐらいたべてしまうんよな笑い泣き



まぁタンパク質やから、しっかり食べてくれたらええわキラキラ



あとはパンに塗るクリームとルンルン






夫も行きたがってたから、また今度ゆっくり見に行こうアセアセ



娘は結局、たまに泣いて起きたりしながら家に着くまで寝てましたzzz