息子がYouTubeで出てくる「ロイ」の絵を描いてましたニコニコ








赤と黒と黄色が好きな息子、コレはハマるなぁチュー






最近は何故か教育系のYouTubeが好きなようで笑い泣き



知らない人に声をかけられてもついて行ったらダメとか、留守中にピンポンあってもドアを開けたらダメとか、エスカレーターは手すりを持って乗ろうとか、そういうのを延々と見てますグッ



あと、箱から赤ちゃんが出てくる動画見て「かわいそうやなぁ」と、口をへの字にして泣いてましたぐすん


私から見たら全然可哀想な動画じゃなかったんやけど、息子どういう感受性してるんかちょっと心配になった滝汗






ちょうど4歳5ヶ月なんやけど、感情は通常発達みたいやなぁ〜てか、最近は時計も3時6時9時12時ぐらいは読めるし、ほんまに発達障害なんかなぁ〜真顔



まぁ挨拶してくれても恥ずかしくて返せやんかったり、好きなことだけ一方的に喋ったりするところも引っかかる要素なんやろなえー




子供なんてみんなこんなもんやと思うんやけどなぁタラー