買ってしまいました〜コロネ型爆笑







せっかくホームベーカリー買ったんやから、いろんなパン作りたいはピザパンコッペパン



今は全然自分の時間ないけど、娘が幼稚園に行き始めたら昼間自由に使える時間も出来て来るやろしルンルン






1個100円、10個ほどフリマアプリでお安くポチりましたグッ




家庭用のオーブンは小さいからそんなたくさん要らんかったなチュー




しかし、巻くのが難しすぎたガーン






みるみるうちにほどけてくるしガーン



生地も多すぎたっぽい魂






膨らんだらくっついてしまったわいもやもや




しかしこれ、中に何入れてもいけるなぁグッ



ホイップはもちろん、たまごサラダ、バターとかジャム入れても美味しかったわニコニコ




またやろうグッ


今度は生地の量調節しながら作ろうアセアセ