どっか行きたい言いながら、どっこも行かずに終わってしまった冬休み…



春休みこそはどっか行きたい!と言いながら、まだ何も決まってませんガーン



冬休みも春休みも短いんだよなぁ〜魂




家族全員で少し遠くまで出掛けられるチャンスは2日あるんやけど、前もって〇〇日の〇〇時に〇〇に行く!って決めておかんと、冬休みみたいな事になってしまうぞタラー




って夫と話してるんやけど、決まらんチュー




私が生駒山上遊園地行きたい言うたら、夫はまだ寒いぞって言うしもやもや




夫がエネルギーランド行きたい言うたら、私はそれやったらアドベンチャーワールド連れったりたいわ、でも予算がうんぬんかんぬん言うしもやもや




ここへ来てまた麻疹とかトコジラミ?流行ってるとかテレビで言うてて、人の多い観光地に出向くのも不安になって来てるしガーン



てか、いろいろ考えてたら何も行動出来なくなるでなぁもやもや



お金の事とか感染症の事とか考えずに楽しく遊びたいのになぁ〜でもまだ近場でも楽しく遊んでくれるってのがデカくて泣き笑い



ダラダラしてるうちに春休みも終わってしまいそうな予感昇天