医大の先生いわく、ビタミンとかカルシウムは気にせんでええから、とにかく鉄とタンパク質らしい電球




お肉やお豆腐を食べないなら、唯一食べるナゲットを毎日ナゲット食べさせてもええし、今お米に鉄分補給できるサプリメント投入して炊いてるんやけど、これは日常的に続けてあげたら良いとグッ





あとは牛乳、チーズ、ヨーグルトも好んで食べるから、しっかり食べさせる事うずまき




毎日の事やからお母さんがしんどくならん程度に、本人が欲しがるものを欲しがるだけ食べさせてあげたら良いとも言ってくれてグッ



お菓子ばっかりやけど、それでも食べやんよりマシやしOK



お煎餅なんか米みたいなもんやし、チョコボールには豆も入ってるし、ジュースは脳に必要な糖分の補給ジュース




まぁ〜偏食が酷すぎて、こんな考え方にならんかったらストレスで押しつぶされそうなんやわ…とにかく鉄とタンパク質だけは意識しながら、お菓子でもなんでももう気楽に食べさせようと思うもやもや