用事があって行って来ました〜ニコニコ



この日は暖かくて、久しぶりに外の遊具に遊びに行ったらめっちゃ立派な立体迷路を作成中でしたあんぐり







でっかい画面で遊べるようにもなってたしひらめき



娘より私の方がテンション上がってた泣き笑い




息子が浮かぶ風船欲しいって言うてるんで、トイザラスにヘリウムガス見に行ったんやけど高いのなぁ真顔



1個膨らませる缶が1000円超えててよう買って来んかったアセアセ




私らちっちゃい頃なんか、100円で浮かぶ風船の自販機あったのになぁ〜買ってもらってめちゃくちゃ嬉しかったの覚えてるニコニコ





しかしイオン行ったらやりたい事が多すぎて、息子の帰りのバスの時間ギリギリになってしまった爆笑



焦ったアセアセ