パパにトイザラスに連れてって貰った息子ニコニコ



和歌山でいちばん大きなおもちゃ屋さんやからトイザラスに連れてって貰ったのに、ここでは息子のお気に召すものがなくて…ハートブレイク




結局、キッズコーナーで遊んでる動画が送られて来てほっこり



夫から「他のお店回るわ」と連絡スマホ



(後から息子が「イオンでアイス食べた!」「自販機で買ってもらった!」って話してくれました〜ソフトクリーム





その後、帰り道に寄ったJoshinで、息子にヒットするものが見つかりキラキラ


買って来たのはコレでした笑







信号機、押しボタン信号、ガードレール、標識が大好きな息子に大ヒットデレデレキラキラ




これは喜ぶわぁグッ



夫がトイザラスで妥協せんと、他のお店を回って息子が好きそうなものを買って来てくれたのも嬉しかったキラキラ


ほんまナイスチョイスやわグッ



早く電池を入れて遊びたくて、一旦帰って来てパパに電池を入れて貰い大喜びラブ




それから私とケーキ買いに出かけたんやけど、ずーっと手に持って歩いてて、離れたくなくてお風呂にも入りたがらず、もちろん寝る時も一緒に寝てましたにやり





不二家のケーキ、めちゃくちゃ美味しかった酔っ払いラブラブ



息子にめちゃくちゃされたけどw





「ムックに似てるなぁ?」言うたら「ハイ」っていうてたけど、ムック知らんやろ爆笑






お風呂入ってる時、息子に「おもちゃ買ってもらって、アイス食べて、ケーキも食べて、ええ誕生日になったなぁグッ」って言うと「ハッピーピンクハート」って言うてましたほっこり







寝る前に「ちゃんとパパにありがとうって言うたか?」って息子に言うたら、「あ、忘れてた!」ってパパとこ行って、ちゃんとありがとう言うてたしちゅー



お皿をテーブルの上から投げ飛ばして、パパにめちゃくちゃ怒られたりもしてたけどもやもや


良い誕生日になったなぁゲラゲラ


4歳おめでとうお祝い