隣町に用事があり、ずっと行きたかったカインズへ行って来ました爆笑




テナントにミスドが入ってて、お昼はミスドによだれラブラブ



しかしお正月ということもあり、かなりの行列に並んで買ったんやけど、後ろの人がマスクもせず大声で話しながら、ピタピタに後ろを着いて来てめっちゃ嫌やったむかつき


コロナとか無ければ気にせんかったやろけど、トレーに剥き出しのドーナツ乗せてる状態での会話は飛沫とか気になる…せめて席に着くまでは話さんか、マスク付けるかして欲しかったなぁ魂




5個買ったんやけど、息子は1個、娘が3個ぐらい食べた笑い泣き



私は1個と、娘がにぎり潰してイラネ!ってなったぐちゃぐちゃのドーナツ食べたけど足らんかった…ネガティブ


(昼食足らんかった反動で、夕食めちゃくちゃ食べましたオエー





新しく出来たマンダイってスーパーも気になってたんやけど、お正月休みでしたー残念アセアセ



(この後トライアルへ行って、お菓子や日用品など買い物しました)





テナントの中に西松屋も入ってて、娘のおしゃぶりも今持ってる5個だけじゃ心細くて、予備用に買い足しあせる



3個買って1800円…息子がオムツ卒業してくれたし、2人ともミルク卒業してくれたけど、まだおしゃぶりにお金がかかるわガーン






そして1月、息子の誕生日月でプレゼント頂いて来ましたハート





息子が大好きなバスボールニコニコ


これがあったので、この日はすんなりお風呂に誘導出来ました〜チョキ



しかも「パパと入りたいーにやり」って言うてくれたので、そのままパパとお風呂→パパとねんねでzzz


私は久しぶりに1人でゆっくり入れましたほっこり



お風呂にスマホ持ち込んでゆっくり浸かって、髪の毛も慌てる事なく乾かせて、お風呂上がりも慌てる事なくお茶飲めてほっこり



これこれ〜この時間よ、私が欲しいのはゲラゲラ思ったなぁ…ほんま毎日慌ただしすぎて白髪染めてる暇もないからなぁガーン



夫がお正月休みやから、私もゆっくりさせて貰えたわキラキラ