キーノに隣接している図書館へ照れ


中に通路があって、一旦外に出なくても出入り出来ますグッド!


出入口は一方通行、入り口に職員さんが立っていて体温測定と手にアルコール除菌スプレーをして貰って入館できましたパー



利用案内学校




赤ちゃん連れにも優しいほっこり



至る所にソファ〜がニコ



飲み物もオッケーグッド!




検索機も至る所に得意げ




和歌山の本とかニコニコ





観葉植物もありお洒落な空間ピンクハート



学習室もあって、中ではたくさん勉強してる人たちがハッ



4階は子供向けのフロアにやり



真下が駅なのでいろんな電車が見えて、めでたい電車も停まってました地下鉄





換気もバッチリ右差し





ここはお友達同士で仲良く遊ぶスペースかな?ハート




授乳室も完備グッド!



完ミやからお湯置いてくれてる所、めちゃくちゃ助かるわニコニコ




ロッカーキーには可愛いどうぶつのキーホルダーが付いてましたラブラブ!





オムツ交換台、ここまではパパも入れるっぽいグッド!




避難用の滑り台みたいなのも設置されてます合格





個室になってる授乳室、ここは女性専用ちゅー





プレイスペースではちっちゃな子たちがたくさん遊んでましたニコ





同じフロアにキッズステーションもあって、1時間800円で子供を預かってくれるそうほっこり




子供向けの飲み物を揃えた自販機とジュース





ベビーカーの貸し出しもOK





こんな隠れ家的な場所もありおねがい





中には大人がかがんで歩けるぐらいのスペースがありましたチュー




ここは土足禁止なので、子供が床に座って本を読む事も出来ます口笛



赤ちゃんがある程度大きくなったら、ここには連れて来たいなぁ照れ