夕方になりららぽーとへ

駐車場もう空いて来てるかと思いきや、まだ満車&入庫規制


車を置くまで時間はかかったけど、なんとか空いてる場所を見つけていざ店内へ



服とかはあんまり見ないから行くお店はだいたい決まってる

ロフト、フライングタイガー、カルディ、ミカヅキモモコ、ユザワヤあたりを見て回って夕食を済ませて帰りました

夕食はお蕎麦のお店に初めて入ってみたのですが、夫が気に入った様子でおかわり3回ほどしてました

(蕎麦食べ放題のお店です)

私はフライドポテトがつっかえてあんまり食べられず




買ってきたもの

いちごいちご

{EC18A385-19E0-4C37-9D32-0C6A3B3C2D4A}


フライングタイガーのクッキージンジャーブレッドマン 

{378A7B60-AD5B-445B-B7C1-9BCF3AF66482}


ミカヅキモモコおすましペガサス

{7E75510F-92C5-4A6F-9360-04719552AE85}

水森亜土さんの書類ケース、ミニオンのマステ、ネコ柄と三角形のヘアクリップラブ


最近髪の毛切りたい欲が強まってるので、あえて高いヘアアクセサリーを買い集めてたんやけど同じよなクオリティのものが300円で買えるなんてびっくり

ミカヅキモモコ最強やわキラキラ