下調べして11時開始のショーを観に会場へニコニコ

少し早く着きすぎて1番乗りチョキ

夫は仕事で来たので2回目らしいひらめき電球{2945EFE9-3472-489F-8326-8B77420EBDD9}


顔出しパネル猿

{9F803ED0-A07F-4226-A7D0-B2E036B5E8F0}


ショーの観覧料金は、業界初のギャランティー制度らしいチュー

{35522E46-269E-4420-935C-78B9C99CA6CD}


私達が行った日のショーは3位のトップスマイル爆笑

{11FE6069-D1EA-4E9A-B182-08766F04801D}


4位までの人がショーに出れるらしいんやけど、4位以降の人は敗者復活戦とかやってんのかな

そうやないと4組以上は永遠に出られやんやんなぁ〜ガーン



ショーの注意点

「静かにしないでください」

「写真、動画はいっぱい撮ってください」

「写真、動画を撮った方は必ずハッシュタグモンキーショーを付けてSNSに投稿しでください」

お猿さん出演の動画で説明を流してて、始まる前から笑った〜爆笑



11時、開演おねがい

{DDB58157-A85E-4DED-8406-833209ABF2E6}

{41E300E2-ABC8-478B-AB57-1AC31424F0B2}



撮影タイム

{7D987DDB-EF2C-458C-A458-D9912F4A23BB}



竹馬、めっちゃ練習したんやって

{992C17B6-3FB6-4AA4-9642-F41A04E1E143}


お尻突き出してポーズしてた

{3923C9CA-0005-4630-8199-D12B79B56D42}




ジャンプ

{203CC0D9-4513-4DA3-99E3-C24793A0D23B}



またまたポーズしたくれた

{4C8582DE-74DA-49F3-B4F0-ED616B6F3D1A}




ジャンプ 

{F0EE118F-13F6-4B0F-9D3D-9B97200684C4}

{D3D8E648-ECC2-40FD-A308-0B70637923C1}



これは2歳から6年間練習したらしい〜練習動画を後ろのモニターで流してて涙腺崩壊えーん


{A7B38FE5-6960-4E59-9E66-7D1ED929A5C7}

{00D21963-3528-4B64-BC21-87470A8E11A6}


「諦めないで頑張ることを皆さまにも伝えたい」と…最後は24時間テレビ並みに感動するように仕掛けてこられたえーん




動画(音消してません)






賢いお猿さんやったなぁ〜照れ

笑いあり、涙ありの楽しいショーを見せて貰いましたキラキラ

予算があまりなくギャランティーは平均金額ほど入れる事が出来ませんでしたが、無力ながらSNSに投稿させていただきましたので拍手