こんにちは。

先日、水戸市総合運動公園テニスコートで開催された第41回男子煌薫杯に参加して来ました。

県内外の強豪が集まる団体戦の試合でした。

 

 

予選リーグは常北中に勝利、福島のUedaSTCに勝利、埼玉県の上青木中Bに負けて

予選リーグは2位で決勝トーナメントへ。

 

 

決勝トーナメントの1回戦で上青木中Aと対戦し0-2で負けとなりました。

 

 

試合後、練習マッチで清明学園さんと4チームの対戦をさせていただきました。

結果は1-3で負け、上青木中さんや清明学園さんに勝つためにはまだまだチームとして

実力を挙げないと厳しいと感じました。

子供達もそれは感じたと思います。少しでも個々のレベルアップを期待します。

お疲れ様でした。

 

大会を運営して頂いた塚田クラブの皆様、有難うございました。