こんにちは。

先日、栃木県那須野が原公園テニスコートで大会に参加予定でしたが、

天候の悪化が予想され中止となってしまいました。

しかし、神栖市で急遽でしたが練習試合を組んでいただいて3ペアで参加してきました。

県内のクラブチームと中学が集まりランク分けして試合を行い、午後からは勝利ポイントの高い16チームによるトーナメントを実施していただきました。

 

結果は1位、2位、3位と言う結果になりましたが、3ペアともまだまだ精神的に弱い部分が見受けられます。どんな相手と試合をしようと強い気持ちで向かって行くようになってもらいたいです。

 

試合を組んでいただいた先生方ありがとうございました。

 

子供たちは帰りに美味しい味噌ラーメンを食べて帰宅したみたいです!

コーチがダイエットしていることを知っているのにも関わらず、写真が送られてきました💦

コーチも食べたかった.......。