こんにちは。

先日、群馬県前橋総合運動公園テニスコートで開催された第75回関東ソフトテニス選手権大会一般男子の部に

茨城県の中学生枠としてKSTより1ペア参加してきました。

 

 

結果は初戦で東京ガスのペアと対戦し残念ながら1-④で敗退となりました。

結果は1-④でしたが実業団選手相手に十分見せ場を作れたと思います。

 

一般の選手たちの良いプレーを沢山見れましたし、色々感じることが出来たと思います。

 

翌日は群馬中央中さんとKSTで練習試合をせてもらいました。

群馬中央中の選手たちの技術の高さはもちろんですが、基本的なプレーの質の高さを感じました。

KSTの選手たちにとっては良い経験になったと思いますし、自分たちはまだまだであると感じたと思います。

練習試合をして頂きありがとうございました。

 

目標に向かい残りの時間悔いのないように頑張れ!