こんにちは。

先日、ひたちなか市総合運動公園テニスコートで開催されたHARADA杯ソフトテニス大会(中学男子個人戦)に参加してきました。中学校の体育祭のため3名は参加できませんでしたが、3名+助っ人のS野君の2ペアでの参加となりました。

 

予選は1ペアは1位通過、1ペアは2位通過で決勝トーナメントに進出しました。

 

決勝トーナメントでは1ペアは残念ながら1回戦敗退、もう1ペアは見事優勝することが出来ました。

おめでとうございます❕

 

 

助っ人のS野君、暑い中1日ありがとうございました。ソフトテニスから離れているとは思えないプレーでしたよ。機会があったらいつでも練習に参加してください。

 

大会主催者および保護者の皆様1日ありがとうございました。