こんにちは。

先日、煌薫杯ソフトテニス研修大会第2 回交流大会(団体戦)に参加してきました。

中学生、高校生、一般のクラブとの交流試合でした。

予選は下館中に③-0で勝利。一般のPPCに0-③で負け。

リーグ2位となり2位トーナメントへ進みました。

 

2位トーナメントでは神栖二中に②-0勝利。一般のYDC茨城に1-②で敗退となりました。予選も2位トーナメントも一般の人たちとの試合では中学生らしく自分たちからもっと向かって行ってほしかったです。相手に合わせてプレーしてしまい自分たちの良さが見られない残念な試合になりました。この経験を生かして次につなげてほしいです。

大会を主催、運営していただいた皆様ありがとうございました。