こんにちは。

4月6日に水戸市総合運動公園テニスコートで行われた煌薫杯に参加してきました。

天気はいまいちでしたが男子は県内外の25チームが参加しました。

2回戦では塚田クラブに勝利し準々決勝では埼玉県の上青木中B

との対戦となり2-0で勝利しました。

準決勝では群馬県のスマイリーとの対戦となり2-0で勝利し決勝に進みました。

決勝では埼玉県の上青木中Aとの試合となりました。

0-2で敗退となりましたが準優勝することができました。

しかし、上青木中Aとの試合では実力の差を感じました。

選手たちも自分に足りないところが分かったと思います。

この経験を生かして更に上を目指してもらいたいです。

 

大会運営の方々には大変お世話になりました。

有難うございました。