県総体が7/21、7/22に神栖海浜運動公園テニスコートで開催されました。

選手たちは緊張していたみたいですが、さて試合結果はどうだったでしょう!

 

3年生女子は個人戦第5位になり見事関東大会出場です!

よく頑張りました!

コーチの厳しい言葉で幾度となく涙を流してきた2人ですが、

必死に食らいついてここまで来ました。

これまで良く付いて来てくれてました。

コーチもめちゃくちゃ嬉しいです!おめでとう!

 

2年生男子3ペアの個人戦は残念ながら2,3回戦で敗退でした。

団体戦は1回戦で古河2中に2-1で勝利しましたが、

2回戦で優勝したアースに1-2で負けてしまいました。

3年生相手によく頑張ったと思います。

来年こそは皆が成長し関東大会への切符を掴んでもらいたいと思います。

頑張れ❕