もともとあったシステムをバージョンアップしたんですが、バージョンアップしすぎ(かな?)て、見にくいし、使いにくいし(ノ_<)
本社とユーザーとのやりとりの窓口が私になっているので、現場からいろんなお怒りの電話がかかってきます。
データ取り込めないよ!
ボタンをクリックしても、お待ちくださいのままだよ!
前より悪い!
エラーになるぞ(♯`∧´)
などなど…。
確かにちょっとひどいかも。
エラーを一つ回避すると、また新しいエラーが出る(; ̄ェ ̄)
はぁ~💭
私 「すぐに本社に問い合わせます(汗)」
本社 「ここは直らないので、従来のやり方に戻します。」
ガクッ _| ̄|○
伝書鳩のわたしは汗をかきかき、電話に追われてます。
そこである部署の人が、
『お~え~、なんじゃこれ~
もう、ちゃがちゃがやなぁ~。
なんとかしてくれや~。』
と(汗)
ちゃがちゃがとは福井弁で、むちゃくちゃやな~という意味です。
ホントにちゃがちゃがですわ。
なんとかしてくれ~。