アプリをダウンロードしたいのに | さらさらブログ

さらさらブログ

さらされたくないけど、さらけだしたい。日常の記録。


おはようございます!

このブログをはじめて数日経ちましたが
実はまだAmebaのアプリをダウンロードして
いません!!!!!!

ネット?の方から投稿しています
それがなにかと不便で…
アプリをとりたいのですが

厄介なことに。
私と夫のスマホって何故か親子関係?
みたいな連携がされてて。
私が新しいアプリをダウンロードしたら
夫のスマホにも自動でそれがダウンロード
されるってシステムになってるんです!!
(昔、なんか支払いを同じにするからーとか
 なんとか言われてそんなんになりました)
逆に夫が新しいアプリをとっても
私のスマホには反映されないの。
不思議。なんで??別にいらんけど。


このブログをやってること、
夫には言ってないからなあ。
ダウンロードしたら、絶対なんか言われるよなー

夫の愚痴を書くわけではないけど
私の立場、視点で文章を書くから
夫にとっては気分悪くなることもあるわけで。
(特に夫はかなりデリケートで傷つきやすい)

私は普段、夫には何も求めないし
夫の言うことに反対もしないイエスマン
夫も私をただのポンコツとしか思ってないし
こんなに色んなこと感じてる考えてるとか
知らないだろうし、想像もしてないのよ。
(こんな感じでも一応夫婦なのよ)
そして知らないからこそ穏やかな生活が
送れるってこともあるのよ。


まあそんなわけで。
なるべくひっそりとアプリをダウンロードしたい
と思ってるけど、
無理なのかなー

アプリ諦めるかー
思い切ってダウンロードしてみるかー
うーん、どうしましょー
いい方法ないかな〜

という本当にらどうでもいい話でした!
(普段絶対誰かに話さない
 究極にどうでもいい話を好きなだけ
 書けるのはブログのいいところすぎる!!)

今日もありがとう
もやもやした気持ちを文章化できて
もやもやが少し溶けていきました。
(自己満足最高!)


おわり!