鬼滅の刃、映画化かあ | さらさらブログ

さらさらブログ

さらされたくないけど、さらけだしたい。日常の記録。

こんにちは!


自分は有名どころのアニメは見る派なのですが、

その中でも鬼滅の刃は結構好きで

育児中の毎週の楽しみでした〜


しかしいよいよ柱稽古編も最終話で。

次がとっても気になります!!

(漫画は持ってるんですけど、

 どんな風に映像化されるか気になる!!)


前々から噂されてた通り

無限城編は映画化、しかも3部作なのね〜〜

こりゃ困った〜



生後5ヶ月の子供を持つ自分としては

地上波がありがたかったなあ…

義実家も実家も遠くて

まわりに頼る人もいないんです

夫は仕事人間なので育児は私担当で。

夫には「映画館行きたいから子供みてて!」

とは言えない関係性なのです。笑

(家庭の在り方はいろいろですね)


まあ、なので

子供を誰かに預けることができない状況。



まず映画館は行けないよね〜〜

がーーーーーーんですね

映画館で見たかったなあ〜〜〜



まあ仕方ないか。諦めるしかない…

アマプラとか地上波とかで放送される日を

首を長くして待つかあ…


けどなあ、

映画館の大きなスクリーンで

バチバチの音響でドッキドキして

観たかったなあ〜〜



という

なんともどうしようもない話でした。


おわり!