暑いけど・・・クリスマス作品考える・・・ | 二子玉川不思議パワーのHappyになるアクセサリーとドレスフレームオーダー

二子玉川不思議パワーのHappyになるアクセサリーとドレスフレームオーダー

爪楊枝とボンドだけ?!たったそれだけで、立体的な3D?ドレスデコレーションフレームができてしまいます! Barbie風からヘップバーン風・ウエディングドレスまでフレームの中に再現できます。
不思議な力を持つスワロフスキーパールで作るパワーブレスとリングオーダー。

長期予報では9月中頃からは気温が30℃下回るとか・・・キャー!!Happy

 

12月クリスマス月までには、まだまだ時間がありますが、そろそろクリスマス作品を考えます。

サンプル・・・窓の外は雪景色

注意(ニッセドールはレッスン材料には入りません)

 

マントルピースは何で作ったと思いますか?

BOXフレームの中には・・・

どんなものデコレーションしようかな?  それとも・・・これにしようかな・・・下矢印

 

我が家のリビングには

大きなこちらのデコレーションフレームを1年中飾っております。 お気に入りのフレームです。ハート

 

ビーズがたっぷり!

これを縦横約25㎝のBOXフレームにデコレーションのレッスンやオーダーにしようかな??

 

色々悩んでおります。

 

 

 

 

 

ミニドレスフレーム単発レッスン可能です!

ドレスのデザインはご用意したレースの中からお好きなようにデコレーション!

 

サンプル作品  

 

爪楊枝とボンドで簡単にお作り頂けます。 フレームサイズはA4の半分のサイズ

レッスンは東京は対面(土日) 11~15(ランチ1時間)  

ドレス@5500   パンプス@5000(全て込み・お茶とスイーツ付き)

キラキラで玄関などに置いて頂くと浄化になりますよ!!

 

お教室の先生とのコラボレッスンも可能です

(時短で1時間半くらいで仕上がるようにします。先生とのアレンジ可能です)

お問い合せはお気軽に…http://form1.fc2.com/form/?id=955807

 

 

 

 

 

パワーアクセサリーのオーダー

(送料・パワー代金すべて込み)

たくさんの方から嬉しいメッセージを頂いております。(霊障による除霊・浄霊は致しません)

 

エタニティタイプリング  (@5500) サイズ 4・7・9・12・15

不思議体験されている方・Happyになられた方etc・・・過去のブログに書いております。

おしゃれなアクセサリーにしか見えません。

守るパワーを出尽くすと凄いときは数日で左のように

真っ黒に変色したりします。 パワーを使い果たすと持ち主から消えていなくなったり

ブレスレットが切れたりします。(ゴムの劣化ではなく)

 

 

 

Happyパワー入りのブレスレット

 

パール・水晶玉のサイズの比較です  

  6ミリ玉4500~  8ミリ玉5500~  10ミリ玉6500 (シンプルな場合の基本)

これに個々に拝見して組み合わせていきます。

 

 1番強力な水晶&スワロフスキー(8ミリ玉のみ)

(@8500~  浄化さざれ石付き・送料込み)

インスタグラムからも早速オーダー頂いております。 (写真はサンプル)

私も付けてますよ!  思いきり手首を見せてキラキラHappyになりましょう。

男性用は10ミリ玉水晶のみとなります。

お守りとして・プレゼントとしても・・・

んちゃん・猫ちゃん用に!

 

動物は人間以上に石のパワーを敏感に感じます。 (2本セット @3500~)

 

リング2本のネックレス

リング1本とチェーンはサージカルステンレスでリング1本はステンレスではありません。

リングサイズは9号となります。  (@13000) ベルチェーン太さはお任せください。

お問い合せは・・・http://form1.fc2.com/form/?id=955807

返信未着の場合はroyalorchardcres01@gmail.com

ベル材料費高騰のためにお気持ちの値上げご了承願います

ベルすべてのアクセサリーは送料込み・浄化用のさざれ石が付きます。

 

 

 

 

子供の頃の臨死体験・・・こんな風景でした。 今でも昨日の事のように覚えております。

無音・暖かい・フワフワ・色とりどりの風船・心地よい感じ

この時から見えないものが見えたり・話せたり・感じたり、身内や知り合いのケガや病気を

予知したり・・・。この時に人を幸せにするお仕事を与えられたようです。有名な霊能力者の

方や数人の霊能者の方々にも使命としてこの仕事を続けてくださいと,言われてきました。

これからもできる限りHappyになるお手伝いをしたいです。

 

オーダー購入された皆様は必ず月1回はさざれ石を

流水に1分程度流して浄化してください。 

アクセサリーは毎日外したらさざれ石の上で浄化!

タオルで水気しっかりふきとってください。 輝きとパワーが蘇ります。 

浄化を忘れないでください!!

上 浄化前  ・ 下 浄化後

 

 

 

最近はブログやFBより・・・Instagramgメインになっております。

こちらからインスタへ!下矢印(読み込んでください)

 

 

………………………………………………………………………

 

 

 

 

      Anna&Agnes