ハンカチバッグと腱鞘炎と・・・ | 二子玉川不思議パワーのHappyになるアクセサリーとドレスフレームオーダー

二子玉川不思議パワーのHappyになるアクセサリーとドレスフレームオーダー

爪楊枝とボンドだけ?!たったそれだけで、立体的な3D?ドレスデコレーションフレームができてしまいます! Barbie風からヘップバーン風・ウエディングドレスまでフレームの中に再現できます。
不思議な力を持つスワロフスキーパールで作るパワーブレスとリングオーダー。

バッグの製作に追われておりました。

実は・・・ 

指先悪化と腱鞘炎が悪化・・・手首まで動かすと激痛。  

あと皮膚科で(ステロイドは使いたくないです)と何度もお話ししましたが、湿疹が酷くなり

皮膚科受診5件以上。  ステロイド以外治す方法ないですと言われて数か月。 

やはり一時は綺麗になりますが、またうずきだし痒みと湿疹と乾燥で切れるを繰り返し。 

それでもそのたびにステロイド使用を言われて・・・。 私の右手は皮膚が変わってしまいました。もう使用しません。今は別の方法で頑張っています。 こんな状態なのでバッグ製作も大変でした。 時間がかかってしまいご迷惑をお掛けしました。  皮膚科はステロイドばかりで医学は日々進歩なのに皮膚科は??

 

オーダー頂きましたハンカチバッグ昨日で全て発送完了しました。 

全部で12個! 頑張りました。

作るのは大変ですが、手作りのお仕事はやはり楽しいです。

こちらのバッグもオーダー頂き既に先月末にお手元にお届けしております。バーバリーブルーハンカチ

見かけないハンカチで2枚購入しており、1枚はオーダー分・もう1枚は自分の分で製作。

その1枚は訳アリ・・・

なんと!シミができておりました。 保存状態はしっかりしているつもりでも・・・。

これは販売できませんね。

昨年購入した綺麗な水色のコートに合わせてもう・・バンバン使おうと思います。

どうしてもコートに合わせたかった~!綺麗なブルー。

スワロフスキーやスパンコールがキラキラです。 

 

痛い痛いと言いながら・・・ハンドメイドに夢中になってしまう(笑)

11月予定しておりましたクリスマスレッスンも来年6月に延期となりました。

素敵な新作ドレスフレーム考えてお持ちしますね!

 

 

 

 

 

気持ち切り替えて・・・お守りとして・合格祈願などに

不思議体験者たくさんおられます。

パワーアクセサリーオーダー左矢印(クリック)

 エタニティタイプリング

不思議体験されている方・Happyになられた方etc・・・過去のブログに書いております。

おしゃれなアクセサリーにしか見えません。

守るパワーを出尽くすと凄いときは数日で左のように

真っ黒に変色したりします。 パワーを使い果たすと持ち主から消えていなくなったり

ブレスレットが切れたりします。(ゴムの老化ではなく)

 

 

 

Happyパワー入りのブレスレット

スワロフスキーパールに小振りの水晶も使用しております。

  パール&水晶 

 1番協力な水晶&スワロフスキー(@7000)

インスタグラムからも早速オーダー頂いております。 (写真はサンプル)

私も付けてますよ!  思いきり手首を見せてキラキラHappyになりましょう。

お守りとして・プレゼントとしても・・・

わんちゃん・ねこちゃん用もお作りします。

動物は人間以上に石のパワーを敏感に感じます。 

お問い合せは・・・http://form1.fc2.com/form/?id=955807

 

 

子供の頃の臨死体験・・・こんな風景でした。 今でも昨日の事のように覚えております。

無音・暖かい・フワフワ・色とりどりの風船・心地よい感じ

この時から見えないものが見えたり・話せたり・感じたり・・・。

 

オーダー購入された皆様は必ず月1回は

流水に1分流して浄化してください。

タオルで水気しっかりふきとってください。 輝きとパワーが蘇ります。 

浄化を忘れないでください!!

上 浄化前  ・ 下 浄化後

 

 

 

 

 

 

………………………………………………………………………

 

 

      Anna&Agnes