大阪クリスマスフレームレッスン募集中!マスクはいいの? | 二子玉川不思議パワーのHappyになるアクセサリーとドレスフレームオーダー

二子玉川不思議パワーのHappyになるアクセサリーとドレスフレームオーダー

爪楊枝とボンドだけ?!たったそれだけで、立体的な3D?ドレスデコレーションフレームができてしまいます! Barbie風からヘップバーン風・ウエディングドレスまでフレームの中に再現できます。
不思議な力を持つスワロフスキーパールで作るパワーブレスとリングオーダー。

曇り空の3連休ですね。 でも、人ではさすがに多い!

最新版・・・厚労省のマスクについて

外では原則不要になったんですね。 ニュースでは今のところこの内容は聞いていません。 

厚労省HP見る人どれくらいいるのかな?

でも、この文面は中途半端・・・。 屋内では距離が保てるならばマスク不要?

カフェやお店では皆さんマスク外して楽しくおしゃべりしてますよね。 

OPENカフェではその横をマスクした人がたくさん通り過ぎます。これってマスクの意味あるのかな? 

私はコロナも変わってきているし、国が原則外は不要と言ってるのでマスクしてません。 

マスク苦しくて暑くて汗がダラダラ、気持ち悪くなります。 これ以上はもう無理! 

世界から不思議な人種に見られている日本人。 

それでもマスクは外さないんでしょうね。 国とトップがきちんと言わない限りは・・・。

真面目な国民ですから・・・。  私は?不真面目?になるの?
 

 

 

 

さて! 気持ち切り替えて!

  大阪クリスマスドレスフレームレッスン募集中です!

クリスマスと言えば(くるみ割り人形)ジンジャーブレッドマン

爪楊枝:ボンドで仕上げていきます。初心者!大丈夫です。

キラキラと立体的なくるみ割り人形&クララフレームが仕上がりますよ。

次回の大阪レッスンは未定で来年は全く予定がないので

この機会にぜひ!気になる方はお友達と・お一人でも!

毎回楽しいレッスンで仕上がりの作品に感動されております。

詳細はこちらをクリック右矢印11月19日大阪ドレスフレームレッスン募集!

締め切りは10月末

 

 

………………………………………………………………………

 

 

      Anna&Agnes