カメリアシュシュとブレスレットオーダー | 二子玉川不思議パワーのHappyになるアクセサリーとドレスフレームオーダー

二子玉川不思議パワーのHappyになるアクセサリーとドレスフレームオーダー

爪楊枝とボンドだけ?!たったそれだけで、立体的な3D?ドレスデコレーションフレームができてしまいます! Barbie風からヘップバーン風・ウエディングドレスまでフレームの中に再現できます。
不思議な力を持つスワロフスキーパールで作るパワーブレスとリングオーダー。

定番人気のカメリアシュシュ

今回もオーダー頂きました。

またまた・・・ママ友へのオーダーお礼・お返し物にされるとか?

 

シュシュと言っても長い髪の方だけとは限りません。

勿論・・・ヘアーアクセサリーとして

     手首におしゃれに

     Bagにつけたり・・・いろいろな使い方がありますよ。

   

オーダー可能です。  ひとつ @3500

 

 

 

こちらは奥様から・・・

ご主人へ・・・プレゼントとしてオーダー頂きました。

製作時は静かな場所で神経集中! パワーを引き出します。

中には製作後に物凄く疲れて爆睡するときもあります。

 赤は元気パワーの色。 その上に、仕上がりました

ブレスレットを置いております。  ブレスレットはすべて水晶なんですよ。

こちらの方はオーダー頂いてから3回、製作途中で切れました。

水晶の数や組み合わせのバランスが良くないと、ゴムが切れたり・裂けたりします。

ご主人様・・・元気に! お仕事、頑張ってくださいね。

 

 

 

 

指は指そのものにも願いを叶えるという意味があり、ピンキーリングをはめることで、

より願いが強くなるとされています。

 

ピンキーリングのオーダーは可能ですが、9月半ば締め切り分は9月20日から月末の

発送となります。 9月末締め切り分は10月半ば発送となります。

サイズは5・7・10・12・15   カラーはゴールドタイプ・プラチナタイプがございます。

  

左手・・・左手にはめることで心がリラックスする効果があり、

疲れた心を落ち着かせるために普段から付けていると物事がスムーズに進むとも言われています。 また、掴んだ幸せをKeepしたいときにも!

 

右手・・・自己主張・表現力を豊かにすると言われており、自分の魅力を相手にアピールしたい時にはめるていると上手くいくと言われています。またお守りとしても最適で、普段はめていることで厄除け(やくよけ)としての自分の身を守ってくれます。右手の小指にピンキーリングを付けることで幸運を呼び込むといわれているので、現状に不満があり幸せになりたいと思っている人は右手の小指にはめるのがおすすめです。

 

全てのオーダー・お問い合せは・・・・http://foIm1.fc2.com/form/?id=955807

 

 

 

 

…………………………………………………………………………………

 

 

Anna&Agnes ホームページhttps://royalorchardcres.wixsite.com/mysite-1

 

 

 

IMG_20160322_155439068.jpg IMG_20160322_155436382.jpg

Babyお誕生の記念に・・・

プレゼントにも・・・。(お誕生日やお名前お入れします)

オーダー頂くお子様によりデザインもカラーも少し変わります。

(自然に手がデコレーションしますのでご希望はうかがえません)

大切なお子様がHappyでいられますように・・・お手伝いさせていただきます。

縦横25㎝BOXフレーム   @9000(送料着払い)

 

 

オーダー・お問い合わせは・・・http://foIm1.fc2.com/form/?id=955807

 

 

 

 

 

 

英国式紅茶&マナー教室「エルミタージュ」 Diploma取得 (美味しい紅茶をお出しします)

IMG_20160210_132632701.jpg        Anna&Agnes