カミングアウト | 二子玉川不思議パワーのHappyになるアクセサリーとドレスフレームオーダー

二子玉川不思議パワーのHappyになるアクセサリーとドレスフレームオーダー

爪楊枝とボンドだけ?!たったそれだけで、立体的な3D?ドレスデコレーションフレームができてしまいます! Barbie風からヘップバーン風・ウエディングドレスまでフレームの中に再現できます。
不思議な力を持つスワロフスキーパールで作るパワーブレスとリングオーダー。

小さな頃から・・・不思議な体験は数えきれないほど。

1冊のSpecial本が書けちゃうかも!

スピパワーのある方からカミングアウトしたほうがいいですよ!と言われたので書きます。

 

* 普通の人には見えないものが、私には見えてしまったり。ゲロー

* 幽体離脱して友人宅まで行き、翌日・・・(昨日の夜こんなパジャマ着ていたでしょう?)・・・

  え!!なんでわかるの?びっくり

* 知り合いが怪我する夢見たりして(スキーに行くんだ)・・・え!! 足のケガに気を付けてね!

  足を骨折して帰宅。えーん

* 留学先の大学ドミトリーで怖いもの見たり、夜中2時に毎晩、棺の中で焼かれている夢??

  かなり熱さを感じました。 最後には体中激痛で動けなくなりました。

  あとで聞いたことですが、その大学のいくつかあるドミトリーの中の私がSTAYした場所は・・・

  遠い昔に魔女狩りがあり、そこで疑われた人が処刑されたらしいです。ガーン

*  オーラが薄くてその人が細く透けて見えて∵? 悲しい結果に・・・ショボーン

 

なんて・・・こんな話は山ほどあります。  本当は24歳で私はこの世からいなくなっていたとも

ある方から言われたことがあります。 守ってくれたのは伯母。 叔母の存在はいまでも感じます。

怖いことばかり書きましたが、本当は私は人を幸せにするパワーが実は凄いらしいのです。

 

私が製作するドレスフレーム・ブレスレット・ピンキーリングなどは(霊感スピパワーがある方々数人

からのアドバイスですが) 製作しながらお手元に届いた方が幸せになるように・・・悩みや問題が

解決しますように・・・と作品にパワーが閉じ込められるそうです。

今まではお友達にはお話してきましたが、どこまで信じてもらえるかわかりませんが、カミングアウト

して、これからはもっとたくさんの方に幸せパワーをお届けできたらと思います。

 

実際にリングを付けた方が不思議で嬉しい体験をされています。

 

ブレスと指輪  (Wanbiさんのブログ)左矢印

 

ブライダルドレスフレームには長く2人仲良く幸せでいられますように・・・

Babyドレスフレームには素敵な人生が送れますように・・・願いを込めてお作りします。

 

ピンキーリング  

  

右手小指・・・幸せになれますように・・・トラブルや辛いことが解決しますように・・・願いが叶いますようにという場合につけます。  

左手小指・・・ずっといまのまま幸せでいられますようにという願いで付けます。 

 

 

サイズは5・7・10・12・15   @3000(送料込み) **リング型値上がりですみません***

プレゼント用ご希望の方はリングケース代@500となりま(宅急便扱いで着払い)

 

ひとつ・ひとつ浄化して、発送時に願いを込めてお送りいたします。

ピンキーリングオーダーは・・・http://foIm1.fc2.com/form/?id=955807

 

 

 

…………………………………………………………………………………

 

 

 

お召しになられるブライダルドレスフレーム

お召しになられるドレストルソー

(こちらはウエルカムテーブルに置いて素敵な演出が可能ですよ)

 

Anna&Agnes ホームページhttps://royalorchardcres.wixsite.com/mysite-1

 

 

 

 

 

 

 

英国式紅茶&マナー教室「エルミタージュ」 Diploma取得 (美味しい紅茶をお出しします)

IMG_20160210_132632701.jpg        Anna&Agnes