来週のコラボ最終ご案内 | 二子玉川不思議パワーのHappyになるアクセサリーとドレスフレームオーダー

二子玉川不思議パワーのHappyになるアクセサリーとドレスフレームオーダー

爪楊枝とボンドだけ?!たったそれだけで、立体的な3D?ドレスデコレーションフレームができてしまいます! Barbie風からヘップバーン風・ウエディングドレスまでフレームの中に再現できます。
不思議な力を持つスワロフスキーパールで作るパワーブレスとリングオーダー。

爪楊枝とボンドだけで簡単に! キラキラでゴージャスなドレスデコレーションフレーム

ブライダル(ウエディング・お色直し)ドレスデコレーションフレームのレッスン・オーダー

「Anna&Agnes」

 

 

外出から帰宅して疲れたのでひと休み…その間に帰宅した高2の娘はリビングのテーブルの

上にこんな素敵な物を残してバレエレッスンに出かけました。 (ウルウルでした )しくしく2

IMG_20160210_132633144.jpg    一人っ子ですが時にはとても厳しく、いつもは可笑しなことばかりして笑いの絶えないおもしろい親子です。 まっすぐなまま大きくなってくれました。

女の子でよかった!と思う瞬間でした。

 

点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線

 

「発案者2人の桐箱&ドレスデコレーションフレーム」 のコラボレッスン

最終募集のご案内です!

 

2月19,20(金土) 10:30-15:30 二子玉川(Anna&Agnes宅)

16500 (ランチ/ 数種のお紅茶とお菓子付き)

IMG_20160201_153626506.jpg      IMG_20160201_153626176.jpg

桐箱とBabyフレームセット

IMG_20160114_144506511.jpg IMG_20160114_144506268.jpg縦横18センチ

黄色いリボンでも製作可能ですよ。 

IMG_20160114_144355401.jpgデコレーションフレームはBabyの他にドレスも製作可能。

フレームサイズは当初予定よりも大きく致しました。

Babyフレーム…縦横 25×25㎝      ドレスフレームA4サイズ(外枠より)…31×21㎝

 

***通常でしたらこの2つで20000はいく内容ですのでかなり!お得です***

      花 クチュールデコラシオンの南原先生、ドレスデコレーションMisaki先生に

         会ってみたい!どんな人なんでしょう?

      花 両方の作品に興味あるけど1日で作れるならばぜひ!とお考えの方

      花 もうすぐBaby誕生のプレママ、新米ママの記念として

      花 お友達への出産のお祝いとして

      などなど…。 桐箱は程よいサイズでお好きな物を入れてください。

      ドレスフレームはお部屋に飾って春を迎えて下さい。

 

最後の告知となります。 残席僅かです。 この機会にぜひ!

 

お問い合わせ・参加http://foIm1.fc2.com/form/?id=955807

 

 

 英国式紅茶&マナー教室「エルミタージュ」 Doploma取得 (美味しい紅茶をお出しします)IMG_20160210_132632701.jpgAnna&Anges

爪楊枝&ボンドだけで製作する立体的なドレスデコレーションフレームは

私が発案しました。類似レッスン・作品にはご注意ください。

また、そのような作品がございましたら、ご連絡をお願い致します。