地方レッスン内容、参加費の変更のお知らせ | 二子玉川不思議パワーのHappyになるアクセサリーとドレスフレームオーダー

二子玉川不思議パワーのHappyになるアクセサリーとドレスフレームオーダー

爪楊枝とボンドだけ?!たったそれだけで、立体的な3D?ドレスデコレーションフレームができてしまいます! Barbie風からヘップバーン風・ウエディングドレスまでフレームの中に再現できます。
不思議な力を持つスワロフスキーパールで作るパワーブレスとリングオーダー。

今回から地方でのレッスン内容を変更させて頂こうと思います。

今迄はお持ちした材料をお好きなだけ自由にお使いいただいて、デコレーションして頂いておりましたが、今回からはお一人お一人のかたにキットを作成してお持ちします。

サンプルを見ながら(アドバイスは致します) キットの中の材料を使用してドレスを仕上げて頂きます。 ドレスのカラーは同じになりますが、ドレススカートデザインはキット内で
お好きなようにデコレーションしてくださいね!

参加費も変更となります。
(お気持ちですが、皆様のご負担が減りました)



神戸(10/31)…参加費 13,500円
詳細(クリック)…神戸ドレスフレームレッスン募集!

名古屋(11/14)…参加費 13,000円
詳細(クリック)…大阪、名古屋フレームレッスン募集!

大阪(11/27)…参加費 13,500円
詳細(クリック)…大阪、名古屋フレームレッスン募集!
(大阪は満席ですがキャンセル待ち受付中です)

参加ご希望の方は…http://foIm1.fc2.com/form/?id=955807

(神戸)

IMG_20150823_231509210.jpg(名古屋、大阪)

東京(二子玉川)自宅  
     9月からの通常レッスン(クリック)



IMG_20150822_174845127.jpg

Anna&Agnes

*Anna&Agnesの爪楊枝&ボンドで作る作品は私が考えたものです。 
 類似レッスン、類似販売にご注意下さい*